今月のイベント終了( ´ ▽ ` ) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

今年も1ヶ月が終わりますよ(*゚▽゚*)

早いよね???

何をした訳でも無いのに(^◇^)

今月最後のイベント 無事に終わりました!

結果としては そこそこかな?

今日 午前中を中心にお客さんがたくさん来ました(^_^)

忙しいのは大変だけど 活気が出るとこちらとしても いいかな?!

自分達の仕事は今月よりも来月 来月よりも再来月と

徐々に目標が高く設定されてます!

ゆっくり落ち着いて仕事が出来るのは今月までかな?

来月の目標を聞いて笑いましたから(T_T)

今月の1.5倍に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今月目標が7軒だったら 来月は12軒です!

単純に2日に1軒やらないと終わりません(((o(*゚▽゚*)o)))♡

痩せる思いです(^◇^)

来月から気合い入れて仕事するつもりですv(^_^v)♪

話しが変わりますが

昨日 ネットサーフィンをしてたんですね(^ ^)

やっぱりこの時期にダウンコートを探すのは無理でした( ̄▽ ̄)

諦めました(*_*)

サイズがあると高い 安いとサイズが無かったり(^ ^)

来月の白川郷は気合いで乗り切ります(*≧∀≦*)

白川郷に行って 帰り道に高山に立寄り『高山ラーメン』を

食べたり 酒蔵さんになんて計画中(^◇^)

あれこれと食べたり飲んだりしてますが 『高山ラーメン』は

まだ食べた事がありません!

お酒も高山にある蔵元さんは飲んで無いんです!

お隣の県なのに(T_T)

高山に行ったら ここは行かないとって場所 あれば教えてくださいね!






今日の名古屋!!!

朝 なんと無くですが月初めよりも夜明けが早くなった感じです

もちろん午前6時では まだ真っ暗なんですが 6時30分くらいかな

辺りが見える感じになり40~50分で 完全になります!

月初めだと7時でようやくって感じでしたがやっぱり?

春が近くに来てるのかもですね!

今日の名古屋の最低気温0.7℃ 最高気温11.5℃!

あまり日中も寒さを感じ無かったかな?

夕方5時くらいから雨が降って来たんですが 雨が降ってても

寒くないんですよね(^ ^)

皆さんの地域も 今日は寒さがひと段落じゃなかったかな?

まだ寒い日が続きますから 体調だけは気をつけてくださいね(^_^)







毎日使う タオル この時期は厚手のものは乾きにくいですよね?

家族が多くなると使用枚数が増えてしまう なんて事ありますよね?

でも 世の中には一枚のタオルで家族全員で!

バスタオルも一枚で!なんて家族もいらっしゃいます!

自分は一人暮らしですから 何も問題ありませんけどね(^ ^)

使い回しって言っても 家族なので問題ナッシングです(^◇^)

タオルの話しでもう一つ(^_^)

同じタオルが数日 連続して使い回しする(^ ^)

実は自分もなんです( ̄∀ ̄)

3日間 同じタオルを使います(^_^)

洗濯物を増やしたく無いのと 自分だけしか使わないから!

そこで今日 皆さんにお聞きしたいのは 皆さんの家庭でのルール

誰かに話しをしてビックリされた事ありますか?

です!

自分はですね 以前の暮らしの時はかなり驚かれたモノばかりでした

例えば 夜10時以降なら湯船のお湯が抜かれる

とかです( ̄∀ ̄)

今の自分のルールは電気を居る場所以外付けない!

キッチンに立ってる場合 リビングの電気とテレビは消す!

これかな?

たぶん節電にはあまりなってないとは思うけどね(^_^)

皆さんの家庭でのルールでビックリされた事ありますか???