ここでひとつご報告が。
早速なんですが、別れましたwww
うん、やっぱ焦っちゃダメですね笑い泣き少し会えない間にお互い一気にさめるという…ガーン
まぁそんなもんやったってことで友達として歩んでいくことにしました。
まぁいい経験させてもらいました。
ショックもありませんグラサン
次行きます次へ!


そして今日兄家族と海水浴へ行ったのですが、帰りの車の中で義理姉になかなか色々言われましたガーン
○○君(僕)もっと女の子選ばないとダメ!もっとワガママで選り好みしてでいい!男前やのにもったいない!と…
いやいや、男前ではないって、、、昔は確かにチャラかったけどww
とりあえずもっとストライクゾーンを狭くしろと言われました滝汗
ほんまなんて義理姉やwww
まぁ義理姉と言っても年下なんで友達みたいなもんですが笑い泣きスタイルはいいし見た目若いしかわいいんですけどねびっくり
とりあえずのんびり恋愛探ししていこうと思います(^^;