今日もダンディハウスに行ってきました

いつも行く時には少し時間に余裕をもっていくんですが、今日も同じく余裕をもって家を出ました
行き道でバイパスのトンネル内でトラックが事故を起こして大渋滞!!
どう考えて、逆算しても間に合わない!!途中で電話して10分〜15分程遅れると伝えました

何とか無事に到着!!平日昼間でダンディハウスも空いている時間で助かりました

ロッカーで着替えて体重測定 66.5kg!!
普段家で測ってないから自分でも驚きました
昼はサラダメインで夜はダイエットミールってのが確実に数字に出ていました!!

今日は背面のパワフル→背面マッサージ→サウナ→カスター→顔→パック+前面マッサージの順でした

サウナはカプセルから顔を出してるから比較的楽なんだけど15分はかなり辛い!更にマスクしてるから余計に辛い

サウナが終わって汗を自分で拭きながら、お腹とももにカスターを巻いてもらっている時、立ちくらみが!!早く巻いてくれーーって心の中で叫んでいました

ガチガチに巻いてもらい、ベッドに横になればあとはリラックスモード 顔のマッサージはホント最高です!

カスター終わって汗だくだから着替えて、顔パックと前面マッサージ!!
パックはいつも2種類やるけど、変わったのかなぁ??2回目はいつもローションをたっぷり含んだシートパックだけど、今日はコットンに含ませて顔を何回かペタペタしてその後乳液でした

最後に体重測定 65.9kg 600g減でした!!
65kg代初です!!

シャワー浴びて髪乾かしていたら「次の予約は??」
と言われて、自分の中では今日が最後のつもりだったから「あと何回あります??」と聞いたら「あと1回」と言われました。
来週、17日に予約しました!!次が本当に最後です