前回から2週間ぶりにダンディハウスに行ってきました

前回からの2週間はいろいろと忙しく、夕食はあまり気をつけれ無かったです。2日連続マック食べてた日もあり、ラーメンを食べに行ったり、8月29日は「焼肉の日」ってことで焼肉食べていました。
その分、昼食はかなり気をつけていました。タッパにカット野菜にカニカマをトッピング+120gの小ぶりのレトルトご飯を毎日職場に持参していました
メニューは同じだけど毎回ドレッシングの変更で飽きは全然無かったし、満腹感もあって午後も大丈夫でした
おかげで職場の冷蔵庫はドレッシングのボトルだらけになりました笑

ロッカーで着替えて体重測定 67.9kg
前回から1度も家で測定していなかったから、夜の食事内容からして不安でしたが、褒められました!!

今日はサウナから!!15分はキツい!!
それからカスタースリム法、お腹と腿をグルグル巻きにされてシートに包まれて加温してその間、顔のマッサージ
顔の施術が終わったら「今日、顔が浮腫んでいましたね!!終わったらだいぶスッキリしましたよ!」って言われました
自分では浮腫んでいる事すら気づいていなくて、汗だくのトランクスを交換でロッカーに行って鏡みたら確かに小顔になってる!!すげーーって思いました
着替えが終わって、施術台にうつ伏せに寝て、背面のマッサージ終わったら背面のパワフル20を「ふくらはぎ」「太もも」「背中」「肩」にたくさんパッドをつけて20分間
部位を順にパワーを上げて限界でスタート。体中ビクビクと自分の意思と関係なく動く!途中でもう少し上げれるか聞かれて、更に追い込む!!かなり終わった後疲れます
20分後仰向けに変わり「太もも」「お腹」「胸」「二の腕」にパッドをつけて20分間でその間に顔のパック!
20分経ったら顔のパックを剥がして、次はローションパックでパックの間に前面のマッサージ!
終わったら顔に乳液塗って終わり

最後に体重測定 67.3kg 600g減でした
今回は施術内容を細かく記載しました!
次回で最終??だったはず
それにしても1回あたりの施術いくらかかってるんだ??って自分でも分からない状態(契約書を早々に処分してしまった)
次回は1週間後の10日に予約しました