今日もダンディハウスに行ってきました

ロッカーで着替えて体重測定 69.6kg
なかなか落ちないなぁ!!

昨日の夜に同僚からご飯(焼肉)誘われましたが、明日ダンディハウスだし、前回増えて怒られたから断ったんですが、結果減ってない笑

今日もパワフルからいつものコース
顔は生コラーゲンでした

今日は4月に入社した新人さんが担当でした
自分で言うのもアレですが、全くクレーム言わないし、その日担当になってくれた人にズバズバと私生活に突っ込んだ話もいっさいしないからダンディハウスの中でたぶん無害扱いされていると思います 笑
ずっーと通ってると、いろんな客がいるのを見てきて、心の中で「あんなのにはなりたく無い」って思える程、キャラの強い人もいるし

ちょうど去年もこの頃に新人さんが担当になってしばらくというか、ほぼ毎回担当になってくれました

新人さんはベテランの方と比べると準備とか段取りはあたふたしてる感はあるけど施術は丁寧で手順も完璧だと思う!ダンディハウスの新人教育は凄いなぁーって感心しながらウトウトしてました

最後に体重測定 69.1kg 500g減でした