またまた一週間ぶりになってしまいましたが、ダンディハウスに行ってきました

ロッカーで着替えて体重測定 69.8kg!
やっぱな!!

めっちゃ食べて飲んでいたから
7DaysDietが終わって、1回目なら体重増加は見逃したけど2回連続は!!って注意されました

でも自分なりにダンディハウスに行く2日前に自宅で筋トレして、筋肉痛😅

今日もパワフル→サウナ→カスター→チェストアップ→顔の順でした

筋肉痛で今日は全体的にキツかった!!

顔は今日はフェイスリフトでした
リンパ詰まり気味と言われました!自分でも顔の施術中、顎から耳にかけてゴリゴリしてるなぁって思いました

最後に体重測定 69.1kg 700g減でした
次来る時は68kg代で!!と言われました