2週間ぶりにダンディハウスに行ってきました
先週の9日は予約していましたが、所用でキャンセルしてしまいました

ホントは今日は天気凄く良かったからダンディハウスに行きたくなかったけど、次の予約も取って無かったし久しぶりだから行かないと・・・と思い今日は行ってきました

前回は7DaysDietチャレンジで体重落ちましたが、あれから2週間
誕生日もあったし、夜はほぼ外食だったし、好き勝手に飲んだり食べたりしていました

ロッカーで着替えて体重測定 68.7kg
やっぱり増えてる!!!当然か!!!

今日はフルコースの2時間半コース
顔は生コラーゲンでした!!
顔がツルツルになりました笑

最後に体重測定 68.2kg 500g減でした
定期的ダンディハウス行かないとモチベーションもたないなぁ

最後に次回の予約をしましたが『あと7回で終わり』と言われました!!8月中に終われる予定

次回は1週間後の23 日に行ってきます!