今日もダンディハウスに行ってきました
月曜からはじまった7Days Dietチャレンジも今日で終わりです!!

前回の時に貼り付けた1週間分の食事メニューなんですが、4日目(前回ダンディハウスに行った日)まで順調に進んでいました

5日目は朝の予定が味噌汁(汁のみ)でしたが+ご飯🍚を少量!午前中、仕事が始まってから天気が悪いせいなのか?カロリー不足なのか?体がだるくて頭が痛い!!
昼の予定メニューは豆腐+味噌汁(汁のみ)ですが、流石に仕事に影響が出てくると思い
カレーライス+サラダ!!
夜は予定通り7Days Dietを飲みました

6日目は土曜日なんですが1日仕事
朝の予定が味噌汁(具あり)でしたが、前日の体調不良が嫌で、7Days Dietを飲みました
7Days Dietは味も良くて、腹持ちも良くて満腹感もあって好きです!
昼の予定メニューは豆腐or納豆+味噌汁ですが、
サバ煮定食!!
少しでもヘルシーさを意識しました
夜は予定通り7Days Dietを飲みました

7日目(今日)ですが、朝の予定メニューは「まごわやさしい食」!
ま 豆類
ご ゴマ
わ ワカメなどの海藻類
や 野菜類
さ 魚介類
し 椎茸などのキノコ類
い 芋類
朝から面倒くさくて無理!!
7Days Dietをシェイクして飲みました

そしてダンディハウスへ!!

ロッカーで着替えて体重測定 66.9kg!!
かなり落ちました
今日は7Days Dietチャレンジ最終日だから体の計測をすると聞いていましたが、サウナに案内されました!
施術後に計測すると言われました

前回と同じでファットバーンとマッサージで終わりなんかなぁ??って思っていたら、今日はトリプルバーンZ+顔ツボでした!!
久しぶりのセルライトバーンはめちゃくちゃ気持ち良かったです

最後に体の計測
体重は6月25日計測 70.2kg →66.3kg  3.9kg減!!
ウェストは −3cm!!
その他の胸周り・お尻・脚・腕などの計測部位で全て減少してました!!

最後に7Days Dietチャレンジは痩せやすい体質づくりだからこの調子で頑張る様に言われました

今日の夜も7Days Diet飲みます!

次回は9日(木曜日)に行ってきます