今日もダンディハウスに行ってきました!

前回と前々回はダンディハウスに行く前夜に飲み会があり、体重が落ちない状態でした

前回の帰りに『7Days Dietチャレンジ』っていうイベントやっていてどうですか??と言われた

押しに弱い自分、参加する事にしました!

そしてこんな紙といろいろ袋に入った物をもらってきました


月曜からチャレンジスタートしてるんですよ

月・火と順調でしたが水曜の昼が味噌汁のみ!!昼に会食の予定があって、1人だけ味噌汁のみっていうのはあり得んから、そこは通常食

夜はずーっと7Days Dietっていうやつのみ

これ飲んでも夜、全然お腹空かない!!
それに味が最高なんです!!特にブルーベリー味!!

今日で4日目で1日中7Days Dietなんですよ



ロッカーで着替えて体重測定 68.0kg
前回の施術後の体重が68.7kgだったから、めちゃくちゃ落ちてる!!褒められたよ

今日の施術は通常と違ってこのプログラムの施術でした
最初にサウナ!
このチャレンジ、水を大量に飲まないといけなくて、汗がヤバすぎ
次にファットバーン!
トリプルバーンZの施術の一つ、電極を体中につけてシートで包まれて上下から温める!これも汗がヤバすぎ
最後に背面と脚のマッサージで終わりました

いつもの2時間半と比べるとかなり早く1時間ちょっとの時間で終了

最後に体重測定 67.3kg 700g減でした!!
次回は日曜に行く予定です
7Days Dietプログラムも終わりで、サイズ測定すると言われました!
金土日と続けてがんばります