平日の夜レッスンに出るのは大分久しぶりです。

行き先に少し迷いましたが、初めてのweb予約してみました。


こちらのシステムでは場所指定もするんですね。


ということで今日はこちら


ルネサンスひばりが丘

チャレンジエアロ

小東勇太IR


あまり余裕無く到着して既に入場開始してました

入口でゆうこりんスマホ見ながら番号と本人確認でしょうか?しながら入場するスタイルのようです♪

入場時に予約した場所の番号の赤マグネットをボードにセットします。

なるほどこんなパターンの入場もあるんですね

コロナで色々変わりましたね


さて、レッスンの方は

序盤から回れますよのオンパレード

計何ブロックだったのか

メインパートはアドオンでどんどん完成

結構細かい足です♪


追加のブロックが左右先頭に差し込まれるのですが、このコリオ、同じ足でツマカカニーチョンなどややこしいチュー

順番が守れず結局出来ませんでした😭


テキトーに誤魔化してメインパート一生懸命頑張りました爆笑


切り返しの入るグルグルなので足への負担が大きいのですが今回は持ったかなぁ


おかげで45分ですが爆汗で終了でした♪

楽しかったですラブラブラブ