今日はあまり遠出する気がしなかったので近場にしました


ゴールドジム府中東京

オリジナルエアロ

大畑淳一IR


先週知り合いが来たそうで、マリモ君が絶賛してました。ウインク

さすがK嬢


計3B

相変わらずの目が回るクルクルコリオです♪

全部回ると結構疲れます。

ひたすら回って楽しかったラブラブラブ


レッスン後、気がつかなかったのですがコナミで良く同じレッスンに出ていた方がいらしゃいました。

懐かしいなぁニコニコ

その先生は出産で抜けてしまったんですが、、


続いて

オリジナルステップ


今日はステップまで参加します。

足も問題ありません。

持久力だけですね


こちらも計3B

なかなか強度高いコリオ

OPも今回は頑張りましたが、コンプリまでは体力持たず悲しい


ラストは電池切れでチンタラモードになってしまいました


体力元に戻したいですねチュー爆笑


まぁでも楽しいレッスンでした♪ラブラブ