毎年健康診断で何か指摘がされてますチュー

今回は左眼
黄斑前膜という聞き慣れない症状です。

と言う事で、記憶の中では初めて訪れる眼科へ

病院ってどこも混んでるんですねびっくり
窓口へ着くと待合室の座席に空きはなく🈵でした。

ここも🈵か〜(笑)

丁度診察に呼ばれた方がいたので、そこへ着座出来ました。

待つ事1時間ほど

やっと呼ばれて診察でした。
なんか色んな検査をやってCTも撮ってたようです。
気が付かなかったなぁ

結果、眼の黄斑という部分に膜が薄く出来ているらしく今の段階では問題はないようでした。

良かった~おねがい

悪化が進行すると直線が曲って見えるそうです不安

悪化が進んだ場合手術するかしないかを今のうちから良く考えておいてくださいとのことでしたにっこり

まずは一安心出来ましたラブラブ