町中に着物を着た女性の姿がちらほら

成人式展ができるようになって(中止の地域もあったようですが)

少しずつ回復していますねおねがい

 

月曜の祝日となると、どうもGには行きづらく、混む印象があるのであえて避けました。

 

ふらっとWebを見ていると、空きありで60分のレッスンを見つけました。

ただし、有料レッスンだそうで、、、

 

まぁ初体験ってことでそのもまま予約実行

こちらへ行ってきました。

 

入館時のチェックイン時に有料レッスンの支払いを専用のバーコードで読み込ませてクレジット決済でした。

 

メニューが分かりづらくてスタッフに聞かないとわかりませんでした。

 

コナミスポーツクラブ府中

テクニカルエアロ(有料)

杉川亜衣IR

 

ちょっと前から府中で活躍されていることはしってましたが、レッスンは久しぶりです。

 

手元の備忘録によると2017/2頃にコナミ東松原で受けてたようです😅

 

全く記憶にないショボーン

 

メモによると「先生入場からハイタッチ!
あげあげの先生ですね。ワークアウトなのでか、2Bでしたが強度が高い系ですね
難しくはありませんが、強度が高くソコソコクルクルできるので楽しいです。」

 

うーーむ、やっぱり、記憶にない爆  笑

 

さて、レッスンは

計3B

オーソドックスな進行で、メモ通り、強度高い!

方向変化もありますがいずれも正面終わりなのでそれほど難しくは無いです。

問題は、やっぱりこちらの体力

 

後半はバテバテでしたチュー

 

この持久力の無さはどうも最近の低血圧にありそう

 

とりあえず運動出来ることに感謝です♪ラブ