最近の定番ハシゴ

ちょっとバリエーション加えようかなというのもありますが安定の楽しいベースコースレッスンへ足


西武フィットネスクラブ

BIGBOX 高田馬場

エアロ中級

有坂さおりIR


今日も盛況な入りです♪

計2B


1ブロがご新規です。

ベーシックな動きがサオリンテイスト満載に変化するハート

これがたまらないですねラブ


でも1週目なので難しくならないように考えられてます。

2ブロは、持ち越し

ちょっと忘れてましたが、

そうそうこんなだったと徐々に体も思い出しました。

展開プラスOPターン、+オリジナルOPターン

やりすぎないようにやったりやらなかったりニコニコ


今日も爆汗で終了爆笑

超、楽しかったラブラブラブ


のんびりお風呂して次へ移動バス


ゴールドジム笹塚東京

オリジナルエアロ(中級)

中安佑介IR


前回は大臣様ご欠席でしたが、勢揃いでいつものメンバーですねニコニコ

新年という事でスッキリ終われるコリオとの事です♪


計3B

チューヤンはチューヤンで、らしい足捌きのオンパレードおねがい

難易度も高くないので気持ちよく終われるレベル設定です。

サオリンとはまた違ったテイストなんだけどこれもまた好きな足捌き


楽しかったラブラブラブ


笹塚はweb戦外?なのもこちらにはありがたい

定番のハシゴですねおねがい