お正月は今日までお休みでした。

最終日は前から出てみたかったこちら


ゴールドジム国立東京

エアロ初級🔰

山口優子IR


確かプーさんエアロは初体験のはず


🔰マークついてますが、そこはGなので油断はできません。

ご参加メンバーさんは皆様プーワールドT

先生もサクサク進行


見慣れない動きもありましたがパーツ練習はそこそこ出来ました。

繋げると方向も変わり、繋ぎ目が良く分からずチュー

何となく方向合わせの動きも取り入れながら凌いだ感じですニコニコ


体感的には中級くらいでした。

なんとなく動けたので良しとします👍


続いて

ステップ初中級

山口優子IR


ここでお知り合いに会いました。

前回プーさんデビューの時も事前情報をいろいろ聞け今回も大分上がっているびっくりとの情報をいただきましたニコニコ


先生の進行が独特ですね、ある意味ナンバーシステムのようにベースを終えるとカウントナンバーの歩数から入る、慣れてないのでここで戸惑います爆笑


パーツ練習のベースまでは着いていけますが、展開するとワケワカメでしたチュー


展開がキャッチできないので繋げるともう見たこともない動きに見えました笑


通しはもう回りを見学する事しか出来ません

久しぶりの大撃沈ゲッソリ


隣の女性はずっと動きつげていて凄かったので見惚れてしまいました


いやぁ凄い体験でしたラブ爆笑


悔しいので通いたくなりますね~

木曜は無理なんで土曜日空いてればまたチャレンジしたいですおねがい