今年は足の怪我に悩まされましたチュー

そんな中、土曜のエアロ中級が復活してくれたので2021年後半はサオリンレッスンが多数を占めることになりました。

今日は特別営業日で場所も異なりますがこちらです

 

EMINOWA

西武フィットネスクラブ所沢

 

FUNステップ45

有坂さおりIR

 

こちらは電話予約ではなくフロント現地予約のみの為早めに到着

番号はわかりませんが無事予約ができたのでお風呂で時間潰しです♪

エミノワはお風呂が良いんです照れ

 

さてレッスン

ご参加メンバーさんほとんどサオラーメンバー

顔見知りばかりです

 

計2B

リーボック台なので、台上のターンがちょっと怖いですが、流れるコリオにオプションで上がりますね〜

安定の楽しさですウインク

 

汗もタップリ💦

楽しかった〜ラブラブラブ

 

続いて

エアロ中級45

田中寛子IR

 

お初イントラさんです。お若い感じ

 

そして何とサオリン先生もレッスンに参加です。

という事で先生少し緊張気味との事

 

後で聞いた話ですが、先生はIR歴20年のベテラン先生とのことでした。

声が聞き取りやすく、WU時間配分からまさにフィットネスインストラクターな感じ

 

コリオは割と強度高めの1.5Bくらいかな

Gでは初級くらいな内容でしょうか

もう少し長めで難易度あるといいなぁな感じでした。

 

今年もあと一日

健康に過ごせますようにお願い