毎日運動できるって素晴らしいおねがいラブ


若干違和感あるものの痛みもなくこれならレッスン出来そう


という事で

今回も選択肢はあまりないですが空きありレッスンへ


ゴールドジムウエスト東京

オリジナルステップ

海野孝行IR


今日もお久しぶりの海センセ

青葉、有明のちゅらすてが懐かしいですね


計2B

だったかな、2ブロが長めでした

ベースからの展開で少しアタフタしてしまいましたが、通しまでにはバッチリでしたウインク


センセのフットパターンを攻略したくて通った日々が(言うほど通ってませんが、)懐かしいです


もうそんなに難しい事はしなさそうですが、それでも十分楽しめる内容でしたニコニコ


終わってみると結構な爆汗です。


楽しかったラブラブ