やっと平日レッスンに出れる感じになりました。


となれば、どこに行こうかな?ですが

今の状況出れるレッスンには限りがありますね


今日も久しぶりのこちら


ゴールドジムノース東京

ステップ50

柴田江里子IR


何となくシバエリさんに会いたくなってやって来ました


ここはスタジオ小さいので定員14名で満だったのかな


初心者マークのレッスンですが十分楽しめる内容でした♪


シバエリさんといえば安定のリード

さすがです♪

コリオ間違っても笑ってすんなり軌道修正ウインク


そしてリードの掛け声「GO〜」がこ気味よくて好きデスラブ


タップリ汗かいて終了

楽しかったラブラブ


続いて


シェイプエアロ

柴田江里子IR


以前は並んだ順だった気がしますが、フロントで記帳するようになってました。

こちらも満くらいでしょうか


計3Bだったかな

シバエリさんといえばオテテです。

2ブロで登場

そしてやはり出来ない笑い泣き


以前はアームス得意だったのですがすっかりダメダメ

誤魔化しながらやり過ごしましたチュー


タップリ通した後は

筋コンパート


お尻が、キツイチュー


明日は筋肉痛ですね


楽しかった〜ラブラブラブ