ワタクシ誕生日が大晦日なもので、皆様年越しでそれどころではない時に生まれましたニヤリウインク


という事で免許の更新へ行ってきましたニコニコ

ゴールドだったから5年ぶりですね


そして、今回は一般(青)に格落ちデス😭

数年前に取られた一時停止違反

こんなところで取り締まる意味あるのか?なところでやってしまいました笑い泣き


仕方なしですが、、、


年末混むのかよくわからなかったので早めに到着した府中試験場

7:45着で西側の大きい駐車場の半分くらいが埋まってました。


更新の方の列の最後方、既に50人くらい並んでました

そして外は寒いデス😨



入場規制で第二弾で入場出来ました。


そういえば、昔は代行業者が申請書作るために呼び込み合戦がすごかったですね


すっかり景色が変わってしまいました。

昭和の昔話ですね😅


視力検査を終えて写真撮影からの講習は1時間コース



ビデオの内容も最近らしさを感じます。

昔はドラマ仕立てで交通事故で亡くなった方の再現シーンみたいなものだった気がします。


車の最新技術の紹介もありました。


順調に終わって9:40には更新免許もらえました。

中々スムーズに終わって良かったです。


午前中にもう一仕事頑張りますラブ