普段予約の取れない先生のレッスンです。


港区スポーツセンター

いけじゅん先生ステップ/ヨガ


初めて車で行きましたニコニコ


台持ち込みの人、持ち込まない人

3名でドライブがてら移動です。

移動中も笑いが絶えずで楽しかったニコニコ


道は空いていたので早めに着いてしまい増上寺周辺をぐるぐる


時間潰して駐車場に付くと持ち込みの方々が沢山

中々すごい光景です爆笑


まずはステップから


広いスタジオに台が一杯

最後方なので視界は悪いです。


ポジ確定すると、お久な方々に声かけていただきました。

マスクで一瞬誰?となりますが直ぐに思い出せてご挨拶ができて良かったです。

皆様元気そうで良かったおねがい


さてレッスンは

アドオンでつながる3ブロックくらいでしょうか

久しぶりのズンコさんステップ


そうそうこんな感じでベースを作って、展開移動に入るんでした

視界の悪さは先生の天使解説で問題なし


あっという間に50分でしたウインク

楽しかった~ラブラブラブ


続いてヨガ


先生のヨガはザバス和光依頼かな

とにかく自分の体が固いことを思い知らされました笑い泣き


なんかまともにできたポーズが無い😭

大撃沈ですチュー


ラスト5分くらいかな

皆で輪になって、お隣さんと手を繋いで支え合い、感謝を伝え合う

なんか素敵な光景ですね

この場所にいて良かった〜


そんな気持ちになるレッスンでした♪



帰り道、反省会がてらラーメン屋に



お腹いっぱい


充実した一日になりました♪


楽しかったラブラブラブ