だいぶ調子が良いのでハシゴでもしてみようかと爆笑


まずは整骨院で施術して

スタートはこちら💁‍♂️


ゴールドジム南大沢東京

エアロビクス

黒部美砂子IR


到着時の予約表は10人ちょっとでしたが最終的には20数人

結構入ってますね


計3.5

3つ目が長いブロックでした♪


足も好調、オプションターンもクルクル回れてよかったですウインク


楽しかったラブラブ


次へ移動

都心へ移動でステップです♪

大丈夫かなぁ


参加者25名くらい

1.5+1.5だったかな


やはり台があると足がきついです笑い泣き

後半30分痛みが増してきました😭


最後の通しはほぼ地蔵チューチュー

コリオが楽しそうだったので悔やまれます。


まだステップは早かったかショボーン

残念でしたが

結果、楽しかったですラブラブラブ