あまり足の状態が好転しないのでしばらくお休みしていました。


ジム活してないと土日暇になっちゃいますね爆笑


そんなわけでおよそ一月ぶりぐらいでしょうか

レッスン参加は


今日はこちら


港区スポーツセンター

初中級ステップ

河合清美IR


先生がお初の方が半分くらいですね

自分も4、5回くらいかなぁ出たのは


難易度を抑えて3Bでした。

病み上がりにはちょうどいい感じですかね


楽しかったラブ


続いて

エアロビクス(45)

河合清美IR


センセのエアロはお初かも

ステップしか出たことないから興味あります


こちらは1.5Bくらいかなぁ

最初慣れない方向の体の使い方に迷いが出ましたが慣れればそうでもないですね


久しぶりに運動で汗かけて

気持ちよかったですラブ


エアロの杜さんとIRさんに感謝ですおねがい