何故だかわかりませんが

緊急事態宣言発出の度に出張が決まってしまうようですチュー


そんな今週は出張三昧


まずは近場、こちらは予定より少しオーバーで無事終了



続いて

名古屋まで



新幹線がだいぶ混んできましたね

最初の緊急事態の時は、ガラガラで貸切くらいでしたが


徐々に増え


今回の出張時には、コンセント側の窓側席は全て埋まる状態でしたびっくり


コロナ前からすれば空いているのですが

今の時期としては混んでますね



名古屋は近いねー

打ち合わせのみなので

一旦会社へ戻って、帰宅はいつもの夜中でした笑い泣き



そして昨日は

近場ですが、猛暑日和




ガンダムのいる青海まで

5分歩くだけで汗だくでした💦💦


まぁこちらも取り敢えず順調に終わって帰宅です。



まだまだやること沢山あり

今週もジム活出来なさそうです😭



感染状況も増加してるので大人しく

足の治療に専念ですね


楽しみにしていたイベントも軒並み中止にえーん

残念ですが仕方ないですねチュー



早く元に戻りますように🤲m(_ _)m