すっかり週一の男になってしまいました。爆  笑

 

偶然見つけたいつも「満」のレッスンの残り枠

ありがたく参加です。

 

ゴールドジム 東中野東京

STEP&シェイプ

Hirocky IR

 

まず初めに、来週の予約(空いてる場合)の順番決めと

次のエアロの順番決めから行うみたいです。

 

ボーちゃんレッスンらしいですねおねがい

 

さて、コリオのほうは計2B

お決まりのキュッキュも入って、2Bが裏始まりです。

 

仕上げは1-2-2-1のブーメラン

OPも少しだけチャレンジ

 

45分ですが、十分楽しめる内容です。

楽しかったラブラブラブ

 

続いて

エアロ&シェイプ

Hirocky IR

 

こちらも計2B

しかしボーちゃんの解説はわかりやすいですね、

 

そして仕上げはいつものように4面回し

 

タップリ動いて気持ちいい

足もちょっとだけ痛いくらいで済んでます。

テーピング巻いたのがよかったか、

 

楽しかったラブラブラブ