前夜体に優しそうなシェイプエアロを予約していたのですが、、、


よくよく調べてみたら、整骨院に朝イチで向かっても混み具合によっては間に合わないかもプンプン


ということに気がついて行き先を変更計画です口笛


夜中のWebでしたが、空きのあるレッスンをゲットルンルン

全てのレッスンが満ではないことに感謝です。


朝はのんびりしながらジム活準備して整骨院から

もう痛みはないのですが、浮腫がなかなか取れませんショボーン


2週間ぶりのレッスンはこちらから


ゴールドジム四ツ谷東京

STEP1

ボブササキIR


エレベーターでボブさんと一緒でした

最近エアロの方が多いらしいです♪びっくり


Gでは珍しい現象ですね


そして参加のメンバーさんもなんだか少し顔ぶれが変わったみたいです。


他ジムというより他レッスンの方々という感じですねおねがい


四ツ谷は定員が増えたのでちょっと見えづらくなりました


コリオはいつものアドオンです♪

体の行きにくい方向が多かったかな

忙しい感じと久しぶりの運動で少しバテ気味でしたチュー


体力の退化は早いですね笑い泣き


しっかり汗もかいて楽しかったラブラブ