一週間お休みしてだいぶ足も良くなりました

違和感もなくこれなら何処か行けそうということで、前夜にwebを見ていたら


いつも「空きなし」の枠が「残りわずか」の表示


難しいはずのレッスンなので暫し悩みましたが心を決めてポチリ


今日の行き先が決まりました爆笑


過去ブログを確認すると

国立デビューから実に2年と3ヶ月ぶりの2度目のチャレンジです。


という事で今日はこちら💁‍♂️


ゴールドジム表参道東京

ステップ1&シェイプ

山口優子IR


前回デビュー戦でお会いした方、それからメガ小金井マリモくんで時々お会いする

Tさんに会うことが出来ましたおねがい


事前情報では落としているので物足りないかも

との事でしたが、、、


そんなはずはまぁないでしょう😅


さて、レッスンの方は

何ブロック?、アドオン?

とか考えている間も無く、パーツ練習を覚えるのに必死です。


そして繋がると???

今センセどこの説明してるの?


解説迷子に笑い泣き笑い泣き


ちょっと細かい足はよくわからずキャッチできなかったのでやり過ごしです。


なんだかんだで、出来てる風動きと、待ち伏せなどを屈しして7割りくらいは動けたのではと自己満です。


二度目のプーさんは冷や汗混じりの滝汗で終了ウインク

これくらいのレベルだとまた挑戦してみたいなと感じるレッスンでした♪


楽しかったラブ