4つ申し込んだのですが、この日の分だけ当選しましたおねがい

お初な場所です。


港北スポーツセンター

猫部①初中級エアロ


参加者20名弱でした


計3B

そんにな盛ってないですよと冒頭若にゃんの説明です。


1ブロが裏になるので

CHで左は裏始まりです。


今日のコリオはやりやすくて好みの動きが多かったです♪

キャッチも問題なし

記憶喪失もなしで快調ですウインク


久しぶりに楽しく動けましたラブラブラブ

めっちゃ楽しかったラブラブラブ


続いて

猫部②初中級ステップ


こちらは30名ほどの参加です♪


台のシールが可愛い💕



計3B

細かい動きに翻弄されそうになりますが出来るとそれほどでも無い感じおねがい


全体的に少し落とし目だからか比較的キャッチしやすかったです♪


残念ながら体力が、と足も少しだるくなってきたので後半は省エネモードでした


でも若にゃんコリオは楽しいし

足への負担も比較的軽い動きが多いのがありがたいです♪


こちらも楽しかったラブラブラブ


イベント開催してくれる先生には感謝です。

楽しい一日になりましたラブラブ



新横浜までの帰り道

横浜アリーナに女性の大群が👩‍🍼びっくりびっくり


SexyZoneというグループのコンサートらしいですが、かなり密な感じ


うーん🧐

考えさせられますね