生死に関わる緊急事態ではありませんが、トラブルとしては割と緊急扱い


という事で、またも緊急事態宣言中の出張になってしまいましたチュー


またかー

という感じ


昨年は新幹線でしたが今回は飛行機✈️です。

行き先は松山まで


チェックインも厳しくなってますねニヤリ


久しぶりの羽田ですが、人はあまりいないです。

まぁ当たり前か


搭乗者もまばら、ゼロでは無いんですね


そして飛行機もずいぶん進化しました♪

足元にはUSBポートが付いてます。

どうせならコンセントの方がありがたいですねPC使いとしては、


動き出したら、地上の整備士さんたちが手を振って送り出してくれました。


なんかほのぼの暖かい感じでいいですねラブ


小一時間程で着いてしまうので日帰り出来てしまいます爆笑


順調に終わるといいなぁおねがい