土日の予約キャンセルしてしまったので暇を持て余しますね


特に買い物する必要が今はないのでゴロゴロ怠惰な生活することに決めました笑



という事で


晩御飯に差し入れもらったお弁当を食べながら一杯カクテル生ビール


一年くらい前に撮り溜めていた映画もまだ見てないものがいくつもあり



ゴロゴロ生活を決めたので、中々観るモチベーションの上がらなかったこちらを鑑賞


「戦争と平和」


オードリーヘップバーンの古い映画です🎬


4時間近くあるのでずっと棚上げしてましたがついにおねがい


という感じです♪


学生時代にローマの休日ですっかりハマり、今はそれほどでもないですがヘップバーン特集を録画してました


結果は想定外に面白かったですラブ

なので4時間も割とあっという間


最近はアクションものが多かったのでタマには重めの題材もまた新鮮ですねウインク


そっからチューハイ2,3本空けて

もう一つ映画見て

気が付きゃソファで寝落ちでした照れ


久しぶりに充電タイムでゆっくり出来ました



こんな休日もアリかなニコニコ