今日は定時退社日ですが都内への出張でした。

打ち合わせだけなので時間の調整は思うがままです。ウインク


という事でステップ・エアロの2本出たいなぁと先週も訪れたこちらです💁‍♂️


ルネサンスひばりヶ丘

チャレンジステップ40

山口逹IR


ヤマタツさんはルネ国立で出て以来

何年ぶりになるかなぁくらい久しぶりです。


台を適当に置いてたら、三角マークが台の中心になるように置いてくださいとスタッフさんが教えてくれましたルンルン


この置き方、交互に置くので思いっきり被るんですね、アセアセ


Gのように一列に並べて欲しいところです。


すっかり視界不良ですが、まぁなんとかなるでしょう


計1.5B

難しくはありませんが、中々楽しいフットパターンでした。

細かい動きも、台を大きく使うような動きもあったのでしっかり汗をかけましたウインク

40ですが楽しかったラブラブ


続いて

チャレンジエアロ40

小東勇太IR


レッスン前に先生から楽しいお知らせいただきましたウインク


先週より参加者少ないですね口笛

コリオは先週の内容が半分くらい残ってました


通常同じコリオの2回目は飽きてくるのですが先生のはクルクルで強度も高いので大丈夫でした(笑)


こちらも爆汗で終了です♪

楽しかったラブラブラブ