連続参加3週目になりましたウインク

ゴールドジム表参道東京
オリジナルステップ中上級
岡野マサキIR

WU +本編ですが、WUに新しい動きが追加されました。
先週の動きすっかり忘れてますが、動き出すとこんな動きやったなぁと少しずつ記憶も戻ります。

そして、今回はベースならおよそキャッチできたつもりです笑

先週ワケワカメなWUも前半はなんとか理解
後半はどうしてもわからなかったですね
チュー

だいぶ理解できた気がするのと、オプションなしなら動き続けられたので良しとします。

今年中にフルコンプ目指そうかな〜
なんて思いましたおねがい

爆汗で終了
楽しかったラブラブラブ

ここから移動で丁度良いハシゴです。

ゴールドジム府中東京
STEP
大畑淳一IR

参加者10人くらいです♪
計3B
すっかり体力無くなり、オプションはいつもより少なめに対応
全部回ると結構大変そうなコリオでした。

このコース定着するかもですね

楽しかったラブラブ