1月も終わってしまいました。

仕事もひと段落ってなりましたが、夜のレッスンはできずショボーン

 

ステップの予約も取れていないので、エアロのみで梯子です。チュー

 

予約不要でこちらから

 

ゴールドジム府中東京

エアロビクス

大畑淳一IR


スタジオイン時には数名だったので、また減ってきちゃったかな爆笑と思いましたがレッスン開始までには集まりましたね


よかったルンルン

 

計3B、今日はいつもより多く回れますな感じです。相変わらず目が回りそうなコリオのオンパレードおねがい

しかし、今日はセーブして回ったり回らなかったりにしました照れ


楽しいレッスンでしたラブラブ


のんびりシャワーを浴びて一旦帰宅してから次へ


続く、、、