やっとジム活出来ます。
天気も悪いので、今日は車でこちらまで

ゴールドジム南大沢東京
レギュラーエアロ
黒部美砂子IR

なんか人が増えましたね
広いスタジオですが、満まであと少しみたいな
激流の方やそうでない方(自分含む)色々です。

計3B、45分ですが、ガッツリ3Bという感じ
面変わりは抑え目なので難しくないですね
回り所もたくさんあり
タップリ汗かけました

楽しかったラブラブラブ

続いて
ステップ2
黒部美砂子IR

こちらも増えました
初中級の方も増えたみたいです。

計3B、やっぱりクロベーさんコリオは強度高い
1B目終わる頃にヘロヘロになってしまいました。

というかすっかり体力落ちまくりですねニヤニヤ

オプションまでたどり着けず、方向合わせるのに精一杯でした。ショボーン

こちらも爆汗で終了

楽しかったです。ラブラブラブ

久しぶりの運動だったのでプチお祝い
お客様からヒラマサをいただいたとのこと


美味しかったラブラブラブ