午前中はダラダラして、午後から動き出しました。

ジム活から
今日はこちら

ゴールドジム府中東京
エアロビクス
大畑淳一IR

参加者多いですね♪
14名、マリモレッスンとしては大盛況
先生もよろこんでましたおねがい

計3B、今日も回れないところがないくらいクルクルコリオです。
方向変化もありますが、正面終わりなので難しくはないです。
タップリ回って爆汗でしたルンルン

楽しかったラブラブラブ

続いて

STEP
大畑淳一IR

参加者若干減りました。
エアロの方が多いのは珍しいですね

計3B、こちらもたくさん回れますが台があるので控えめに、

いつもよりは回ったかな口笛
難易度もちょうど良いです。

楽しかったですラブラブラブ

シャワー後は
府中なので当然、大国魂神社へ

来年からするとだいぶ空いてますね


おみくじは中吉


今年も健康で過ごせますようにおねがい

明日から仕事です。