残業も予定していましたが意外に早く終わりました。

プロジェクトも最終審査が完了してスッキリおねがい


どこへ行こうか全く考えてなかったので、webを見ても、何処も満ショック


まぁ当たり前か、


取り敢えずエアロの杜であたりを付けて、整理券だけど入れそうな(この時キャンセル可能時間過ぎてたので状況確認できず)

枠を見つけました。ニコニコ


様子のわからないとこへの突撃はドキドキしますねおねがい


まぁ最悪は隣のCでお風呂だけでもいいかと開き直って向かいましたキラキラ


ゴールドジムサウス東京アネックス

ステップ

新井香織IR


開始20分前くらいに店舗着で余裕でしたね

Webで確認できてたらドキドキしなくて済んだかも😅


今日はなのか、いつもなのかわかりませんが参加者は1桁でしたルンルン


レッスンの方は

計2Bくらいかなぁ


難易度抑えめの初中級レベルですが新井さんらしいクルクルが所々に散りばめられていて楽しめます。


日曜日浦安レッスンと似たような感じです。


やっぱりクルクルすると汗かけますね💦

楽しかったラブラブ


ここも平和な枠みたいですルンルン