午前中はダラダラ過ごしたかったので昼頃から始動しました。

久しぶりにのんびり出来ましたルンルン

昨日の夜に「残りわずか」になってたので一応予約

予約なしでも大丈夫と思いますが、、、

まずはこちらからスタート

ゴールドジム南大沢東京
レギュラーエアロ
黒部美砂子IR

少し減ったのかな?
と思いきや、レッスン始まる頃には20人以上で変わらない感じでした

計3.5B
0.5は3分で作成びっくり

新しく作った0.5を頭に持ってきて
1-2-3のCH
これで面が変わるともっと面白いのですが🤣
45分なので仕方ないですね😀

楽しかったラブラブラブ

続いて
ステップ2

こちらも21台
計3B
1B半分に割って、2-3が差し込まれましたチュー
しかし、台を背中から跨ぐ動き、体がついていきませーん笑い泣き

途中途中ごまかしながら、なんとか通せた感じですね

あっという間の1時間でした
楽しかったラブラブラブ


夜は飲み会🍺🍻🍶