一度戻って、洗濯にお昼ご飯
一服してから、悪天候なので車で🚗移動することにしました。

梯子先はこちら💁‍♂️

ゴールドジム南大沢東京
レギュラーエアロ
黒部美砂子IR

参加者23くらいでしょうか?
後ろが若干混んでますね。
視界も微妙ですが、なんとかなるでしょう
(エアロなので😅)

45分で3B、30分くらいであっという間に完成おねがい
でも、向きは変わらない南大沢仕様なので易しく感じますね照れ
記憶喪失もなく、タップリ動いて回って爆汗でした。
楽しかったラブラブラブ


続いて
ステップ2

メンバーさんは少し入れ替わって同じくらいの入りでした。

こちらも計3B
1,2はまぁまぁでしたが、3が鬼門えーん

ガン見したけど動きがよくわからなかったです。
まだまだ修行が足りませんねハートブレイク

なんとなく動いて、時々地蔵😅
それでも楽しい時間でした。

楽しかったラブラブラブ