週末までが長かったです。爆笑
やっとジム活が出来ます。

そして、出てみたいなぁと思っていたレッスンの予約が取れました。ルンルンキラキラ

以前は全く取れる見込みがなかったのですが、、、
なので貴重なレッスン

今日はこちら💁‍♂️

ゴールドジム表参道東京
ステップ2
池田純子IR

いつも満なんでしょうね
でも視界は悪くありませんウインク

若干ひと被りありますがなんとかなるレベルです。

コリオはアドオンで繋がります。
そしてやばい予感照れ

出だしからズンコさんらしい楽しい動き満載です。
ベースから移動に入ると少し❓になりますが解説あるのでなんとかキャッチ👌

そしてアドオンで繋がると、やっぱり出てきた記憶喪失笑い泣き
最近アドオンで忘れることが多いなぁ

ラストの通し、忘れたり思い出したりほっこり
四苦八苦しながらも楽しい時間でしたニコニコ

毎週出たいなって思えるレッスンでした。

楽しかったですラブラブラブ