世間は4連休ですが、こちらは飛び石でのお休みです。

昨日も出社後のレッスンでしたーチュー
 
さて、貴重なお休みですが、夏頃から粗大ゴミを捨てまくり、燃えないゴミ(45l)も20個くらい捨てましたかねウインク
 
先日エアコンも新設して、まだちょっとですがほぼ出来たマイスタジオラブ
 
 
 
わりと十分なスペースは確保出来ましたおねがい
 
からの
 
オンライン@Zoom
オンラインSTEP
池田純子IR
 
久しぶりのオンラインです。
今日は会社のPC借りれたので、ご挨拶だけVideoオンにしてみましたラブ
 
計2.5Bくらいでしょうか
アドオンで全て繋がります。
 
裏向きで少しアタフタしてしまいましたが、天使解説のお陰で取り敢えず体には入りましたグッ
 
お家でできる絶妙なレベルと思います。
ドスドス、バタバタにならない程度で、十分すぎるほど楽しめます。
 
朝から気持ちいい汗をかけました。
 
楽しかったですラブラブラブ