今日は朝早くから活動です。ルンルン

粗大ゴミをリサイクルセンターに持ち込みへ
持ち込むと半額になるんですねニコニコ

5000円かかるところが2500円で済みました
なんか得した気分になりますねウインク

ということで、エアロには間に合わずステップから

ゴールドジム渋谷東京
ステップ1
黒部美砂子IR

参加者20名弱くらいでした
おかげで視界は良好です。

計2B
やはりクロベーさんのコリオは激しい系
そしてここも回れる三昧で、全部回ると既にステ1では無いびっくり
OPは出来るところだけでなんとかついていけました笑

楽しかったラブラブ

次へ移動

ゴールドジムウエスト東京
STEP&シェイプ
海野孝行IR

参加者10名程度、久しぶりにお会いしたメンバーさんに今日も会いましたおねがい

計3B
かなり優しめですが、ちゅらすてらしい動き満載
このベースが展開されると超アクロバティックになるんだろうなぁと
感じさせるコリオでしたニコニコ

ステップ2本目にして後半ちょっとヘロヘロに
大丈夫か自分

次への移動がタイトなのですが
10分くらい早めに終わったのである意味ラッキーで、移動も余裕がありました。


唯一整理券取れたレッスン

ゴールドジム代々木上原東京
STEP
中安佑介IR

満台まで後2台、もしかしたら今日は整理券なしでハシゴ出来たかも、でしたルンルン

計3B
さすが、ちゅーやん引き出し多いですねと言ったフットパターンが満載
今日は記憶喪失なかったのですが
悲しいかな、燃料切れ
体力が持ちませんでした

お通しでは、体が動かず立ちんぼになるシーンも笑

久しぶりに体が動かないヘロヘロ状態
楽しいコリオだったのでちょっと残念でした。

やはり楽しいと時間はあっという間
毎週来たいレッスンですね

楽しかったラブラブラブ

レッスン後ロッカーでちゅーやん先生
「メンズ一人でやりにくくなかったですか?」
って

「大丈夫でした👌」

まぁ、いつもアウェイ状態なのと、自分に没頭してしまうので周りを気にする余裕がないニコニコ
ってことでしょうね

争奪戦無くてもハシゴできる早く平和な日が来るといいなぁおねがい