先週は起きれなかったので
今週はがんばりました

オンラインステップ@zoom
池田純子IR

朝早い時間ですが100人超え
やはり先生人気です。ラブ

最初の16カウントくらいは先日リアルで出てきた足でした🦶
一回やってるとスムーズですね
お家仕様と言うことでしたが、まさにその通りな内容でした。
楽しかったラブラブラブ

リアルは安定の平和な店

ゴールドジム府中東京
オリジナルエアロ
大畑淳一IR

今日はちょっと参加者多いかな?
計3B
1B目、同じ方向にずっと回り続けられるマリモコリオで、目がまわったチュー
2B目、最初のV以外は回れない、後半グネルパートがやり辛かった
3B目、、、忘れました(笑)

タップリ回って楽しかったラブラブラブ

続いて
オリジナルステップ
大畑淳一IR

計3B
こちらも3B目を忘却チュー

相変わらず台があると回れなくなってしまいます。OPは所々出来そうなところだけぶー

体幹鍛えないとなんでしょうね

楽しかったラブラブラブ

マリモ君の体重、痩せ続けているそうですよ!
果たしてどこまで痩せられるのか(笑)