争いのない世界
いいですねーおねがい

今日はこちら

ゴールドジム府中東京
エアロシェイプ
大畑淳一IR

少し落ち着いたのかなぁ
参加者8名程
10名前後で安定してるといいですね

計3B、まわりどころしか無いマリモエアロですが珍しく2B目回れないパートありました。
廻り倒して爆汗です。
楽しかったラブラブラブ

続いて
STEP&シェイプ
大畑淳一IR

引き続いての参加メンバーでした。
台があると回れなくなるのでOPは所々でした。
隣の方は上手にクルクル鮮やかでした〜

楽しかったラブラブ

自粛中にコロナ太りになったとマリモ君
100kg超えて多そうですが、レッスン始まって今は98kgだよと

びっくりどちらにしろ重量級です笑

レッスン終わりシャワー浴びて出てくると、裸のマリモ君近づいてきて、見てとばかりに体重計に乗ります。

97.6kg

レッスン分痩せましたねー
って喜んでましたー😅

平和で楽しいレッスンでしたおねがい


大国魂神社でスモモ祭りやってます

カラス団扇買いました(500円)
いいことあるかなぁ