若干やな予感はあったのですが、、、
Web戦に敗退してしまったので運良く取れたキャンセルレッスン

此処へ行くには車がリーズナブル
ということでいざ発進準備してクルマのキーを回しても、キュルキュル言うだけでエンジンかからずガーンガーンガーン

バッテリー交換して1年未満なような気がするんだけど

ヤバイ、今回はレッスン見送りかチュー
一応、乗換案内で調べるとなんとか間に合いそう

と言うことでダッシュで向かいました💨

今日はなんとか間に合ったこちら💁‍♂️

ゴールドジム南大沢東京
レギュラーエアロ
黒部美砂子IR

オンライン依頼のクロベー先生です。
スタジオインは数分前でした
知り合いが何人かいて良かった
参加者は19人だったかな
定員27みたいなのですが、これくらいで一杯ではないかなと思うくらいです。

45分ですが3Bやるとの事
コリオは優しめでしたが周りどころがあるので楽しめました。
久しぶりのクロベー先生レッスン
楽しかったラブラブラブ

続いて
ステップ2
黒部美砂子IR

こちらは60分の3B
台飛越みたいな激しい箇所もありましたがベースのキャッチは問題なし

ところがお通し付近になると
所々記憶喪失発動ガーン

コリオ時々地蔵なレッスンでした。
やっぱスタジオレッスンはいいなぁ

此処もweb戦とか、関係なさそうなので
時々来ようかなぁと思いました。

楽しかったラブラブラブ

そして、今朝
突然テレビもネットも電話も繋がらなくなりましたガーンガーンガーン

光回線終端モデムが故障と判明笑い泣き笑い泣き笑い泣き
修理は最短で7/7火曜日って事でした

悪いことは重なりますね😭😭😭