スポーツクラブおよびスタジオレッスンも再開されましたが

いろいろと条件付きなんですね

 

家庭の事情からも今一つ乗り切れず

平日は業務多忙からもどこへも行けませんでした笑い泣き

 

そんなわけで、週末もオンラインで臨みます。

 

オンライン@ZOOM

エアロ初中級かんたん目

ゆるふわさん(片岡千鶴IR)

 

参加者20名

通信トラブルもなく安定しています。

 

計3B

「かんたん目」とのタイトルですが、、、

結構方向が変わり

裏向きになるところもありで

 

体感的にはそれほど「かんたん目」

ではない感じです。

 

まぁコリオそのものはむつかしくはないのですが

先生の開設もさらりとドライ

 

気を抜くと置いて行かれそうでした(笑)

 

通しタイムではストレートからのCHまで

結構回りどころもありで

楽しかったです。ラブラブ

 

続いて

 

オンライン@ZOOM

オンラインステップ

黒部美砂子IR

 

入室も順調でした

WUから

 

びっくりびっくりびっくり

ついていけないガーンガーンガーン

 

落ち着いて、テレビガン見で

何とか分かったー

 

計3B

出鼻をくじかれましたが、何とかコリオは理解

 

できるんですがいかんせん体がついていけません。

どーやっても間に合わない😢

 

あたふた、バタバタしながら追いつく

そんな感じのレッスンでした

 

クロベー先生

軽々とやってのけてる感が半端ない

身体能力が違いすぎるんでしょうね

 

地蔵にはなりませんでしたが、間に合わない

問題含め70%の出来と

自己評価します。

 

先生みたいに軽々動きたい

 

でも、楽しかったです。ラブラブラブ

 

 

レッスンを提供してくれる先生には感謝です。

ありがとうございました。