朝はいつも通り

朝ウォーキング&型稽古
 
涼しいうちに裏庭の雑草取り
何とびっくり1m以上延びている
名も知らぬ雑草
茎の太さも2cm程に
 
抜くのが大変でしたチュー
45Lのゴミ袋4袋分抜きました
 
段々暑くなりますが、
次は目隠し用に設置している
お隣さんとの敷居で使っている
フェンス(木の柵と造花で出来ているもの)
 
10年以上経っている為
ボロボロです。
 
全て撤去して分解
こちらも造花を取り払うのが大変でした
 
午前中の一仕事を終えて
のんびりしてから
 
やはり天気いいので
散歩したいなあと
 
車でしか行ったことのない
大きな公園まで歩いて行きました照れ
 
公園も人の居ない場所と
集まる場所とあるようです
 
川なんかあると子供たちの遊び場
として割と人がいます。
 
 
 

密には程遠い感じでよかった
 
気がつけば2時間ほど
もう20000歩を超えてました
 
疲れたー
 
からの
 
ゴリポン
「【RSGLIVE03】猛ダッシュ初級ステップ」
 
初のゴリポンLIVE
画角が腰からしたにフォーカスされているので
足の動きがわかりやすかったです。
 
初級な内容でしたが家踏みとしてはこれぐらいが
ちょうどいいのかなぁとも思いました。
 
じんわり汗かいて、もうヘロヘロ状態でした。
でも、楽しかったです。
 
予定では若にゃんライブはしごの予定だったのですが
 
お風呂で視聴(てへぺろ
こちらも楽しかった
 
疲れ果てた一日でした爆  笑