続いてのハシゴ先はこちらにしました

ゴールドジム東中野東京

レッスンはこちらから

ファットバーン
新井香織IR

先生は相変わらずマスク着用
入り口扉も開放でレッスン

先々週のコリオが残ってました。ルンルン
クルクルコリオで楽しかったラブラブ

続いて
現地枠が奇跡的に取れましたおねがい

STEP1 
Hirocky IR

人数制限してると、入るのは大変ですが
レッスン参加できると視界が良好なのが
ありがたいですね

台があるとふらふらしてしまいますが
何とかこなして楽しかったラブラブラブ

そして、問題は次のエアロ

ここ東中野はレッスン間の時間が
15分あるのですが
何と整列できるのは10分前からびっくり

スタッフが入り口で監視しています。

先生も何とか別なやり方あるのでは
とスタッフに交渉してましたが
「10分前から」
は覆ることはありませんでした

ステップの時は気がつかなかったのですが
スタジオの床を見ると
黄色いテープが貼ってあり
2m間隔になっているそうです。


意味あんのかー?
って突っ込みたくなりますが
店舗側も対策しているという
証になるんでしょうね

レギュラー
Hirocky IR

こちらは参加者減って
14名

思いがけずのレッスン4本
楽しかったラブラブラブ