月曜日の祝日が多くなり
中々行けなくなってしまいました。

Gの月2,3週目は休み多いから丁度いいのですが
祝日になってしまうと、チョット遠く感じてしまいます。

今日はこちら

朝日スポーツクラブBIG-S綱島
エアロビクス中級
黒部美砂子IR

月一宣言したものの
久々になってしまいましたチュー

そして久しぶりにお会いするNつさん
癒されましたおねがい

計3B、だったかなぁ
クロベーコリオはクルクル回れて楽しい
45分はあっという間

やっぱ60分欲しいですね〜

CHで、後ろ向きになり
先生ハマる場面もありましたてへぺろ

取り直して沢山お通し
楽しかったラブラブラブ

続いて
エアロボード中級

こちらではSれさん
元気になられて良かったですラブ

計3B
先生曰く、今日は簡単だよね!?
確かにコリオは難しくは無いのですが

やっぱり強度が高いのと
移動が大きいのかなぁ?

自分の足が短く
先生のように動けませんショボーン

先生足長いし
キレがあるし

やっぱクロベーさん
凄いです
かっちょいいなぁおねがい

アタフタしながらも
何とか動けましたキラキラ

タップリ汗もかいて
楽しかったラブラブラブ