自分としては珍しく
ステップでハシゴです照れ
エアロから出ると、大変になっちゃうので
午後からゆっくり始動しましたルンルン

ゴールドジム東中野東京
STEP2 
Hirocky IR

Web予約、いい番号取れたので
視界は良好です。
いつもボーちゃんのレッスンでは
見かけない方がチラホラ

計3Bだったかな
いつものトリッキーな足に
目まぐるしいOPターン
ですが、ほぼベースで凌ぎました(笑)
今日は記憶飛ばずに調子良かった。キラキラ

そして、楽しかったラブラブラブ

次へ移動

ゴールドジムウエスト東京
STEP1 
里見一成IR

計2B
アップからやり難いチュー足🦶が満載
自分の体が邪魔になり
アタフタしてしまいます笑い泣き

コリオは恐らく優しめなんだと思います
理解してキャッチしてるのですが
いかんせん、体が先生みたいに動かない滝汗

先生、軽やかなんだけどなぁ
何が違うのか、
先ほどのステ2よりも出来が悪いですアセアセ😔

里見さんのステ1攻略しないと
先に進めないですね

頑張らないとですチュー