中々凄かったですね

今回の台風うずまき
 
朝からJRは運休とのお知らせあったので
午前休を決めてましたが
午後一の出社も間に合わない事態びっくり
 
JR動かないと迂回のしようがないのです。
 
ということで今日はお休みに変更爆笑爆笑
(同僚たちもお休み多数出たようです)
 
思わぬ休暇で急ぎエアロの杜でレッスンを検索
 
すると、近場で遠くから代行の先生が来てくれる情報をゲットしましたルンルン
 
しかし、代行先生結構遠くからになるので
間に合うんだろうか?
 
店舗に電話して確認しても連絡がつかなくてまだわからないんですとの回答アセアセ
 
まぁ、お金かからないのでダメ元で言ってみよう
と決行爆笑
 
前置き長くなりましたが
今日はこちら
 
コナミスポーツクラブ武蔵境
テクニカルエアロ
代行の代行::笠原典子IR→池内由美子IR
 
武蔵境駅についたらまだ入場規制してて大行列ができてました。
やっぱり間に合わなかったみたいで
池内さん(前枠ご担当)が引き受けたみたいです。
 
ちょっと残念ニヤリ
 
池内さんも楽しいのでそのまま参加
 
スタジオインすると
なにやら知った顔が
某お方と共に笠原さん目当てで参戦しに来たみたいです。
 
計3B、難しすぎず、でもテクニカルな
細かさと回転もあって楽しめる内容
ストレスフリーで満足できるレッスンでした
 
楽しかったラブラブ
 
続いて
 
シェイプステップ
代行:笠原典子IR
 
20分前に到着との事
ステップには間に合いましたね
ご苦労様でしたおねがい
 
計2B、シェイプだけども
笠原さんらしいアクセントの効いたコリオでした
リーボック台なので必然と強度も高くなり
結構汗かけましたウインク
 
楽しかったラブラブ