まだまだ、東京は暑いですね

郡山は陽が落ちたらだいぶ涼しかったですルンルン
 
今回の出張は時間の調整がきくので
ジム活用具を持ち歩いての出張でしたウインク
荷物の8割がジム活用具(笑)
 
出張からの帰路途中にある(ちょっと強引な寄道ですが)
今日はこちら
 
東急スポーツオアシス本駒込
代行: 柊秋 IR
ステップCombo(45)
 
金濱さんの代行です。
計32Cの2B
 
以前先生のステップ受けた時からの印象と異なりました。
だいぶテイストが変わったような⁉️
 
めめさんとのジョイント効果とかあるんでしょうか笑おねがい
 
楽しかったラブラブ
 
続いて
エアロCombo(60)
 
こちらは16C区切りの5B
なんと1B目はステップのコリオそのままでしたウインク
OPターンありで楽しい!
 
アドオンでつないでいきますが
5B目はその場でコリオ作成との事
 
5Bから1Bと繋がるのですが
切り返しの嵐でした爆  笑
 
同一回転の方が繋ぎはいいように思えたのですが、、、ニヤリ
 
タップリ通しでは、切り返したり、さなかったり
楽しんじゃいましたおねがい
 
サークル程の難易度ではありませんが
十分楽しめる内容でした
 
楽しかったラブラブラブ